弊社ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
株式会社D-vision不動産です。
季節もすっかり秋になり外の気温もぐっと寒くなってきましたね!!寒くなるとお鍋がおいしく感じる季節です!
今日はご家族でお鍋で温まるのも良さそうですね。
さて、今回は米原市の空室情報になります!
10月に入り、転勤などで人気の物件からお申し込みが入るようになってきました。
その中でお問い合わせを多くいただく物件をいくつかご紹介させていただきます!!
~物件情報~
(物件名称をクリックすると詳細ページに移ります。)
いかがでしたでしょうか?
1週間ごとに物件がどんどんなくなってきております!!
お部屋探しをお考え中、いい物件があれば考えたいなどの場合でも一度ご一緒にお部屋探しをしてみませんか??
ご相談はいつでもお気軽にご連絡くださいませ!!ご希望に合ったお部屋探しのサポートをさせていただきます!!
・お店でゆっくりと部屋探しがしたい。
・気になるお部屋の室内が見たい。
・初期費用などを確認したい。
まずはお気軽にお問合せ下さい!!
D-Vision不動産の公式LINE始めました!
メールのやりとりよりスムーズにご依頼ができます!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いいたします♪
↓SUUMOサイトはコチラから↓